夜勤時の食事のアドバイス、実践したいと思います。

 

岐阜県大垣市 たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる!
ダイエットサロンうるは 看護師セラピスト:牛屋美由紀です。

 

今回のお客様は2回目のご来店。
前回初めてダイエットトリートメントを受けた時との違いを、早くも実感されています♪

 

感想を頂きましたので、ご紹介させてください^^

 

2回目の施術を受けました。

前回、初めて施術を受けた後も「大丈夫でしたか?」とメールをいただいて嬉しかったです。

前回の施術の時、内ももがかなり痛かったのですが、アドバイスをもらって家のお風呂でマッサージを自分でしてみたりして、今回は前回より痛みが軽減したように思います。

夜勤の時の食事の摂取方法などアドバイスももらえたので実践したいと思います。

今日も気持ちよく施術を受けられて、いっぱい話しすぎました。
ありがとうございました

(大垣市在住 30代 看護師)

 

「前回のトリートメントでは感じた痛みが今回はあまり無かった!」とお話してくださったお客様。

 

足の痛みが軽くなったポイントの一つは、冷えて硬かった筋肉がほぐれてきたから。
筋肉がほぐれてしなやかになると、足もポカポカになりますし、むくみにくくもなりますよ♪

 

それから、ご自宅でのマッサージもお伝えした通り行動してくださった事も、早く変化を感じることができたポイントですね^^
ちなみにムクミをスッキリさせたい方にはこちらのクリームが人気です♡

 

そして、看護師さんや夜勤をこなす方に多いお悩みが、「夜勤していると、つい食べちゃう・・・。」

私も長年夜勤をやっていたので、このお悩み手に取るように分かります。
かといって、体力勝負のハードワークに食べないなんて朝まで体がもちませんしね・・・(*_*;

 

そんな時に使えるようにお伝えしているのが、
夜勤も乗り切れる食事の摂り方やリカバリー法 なんです。

この方法を知っていれば、夜勤明けの不調にも悩まされず、夜勤が終わった解放感で暴飲暴食に走る事もきっと少なくなりますよ^^

 

不規則なリズムのお仕事の方でも、体調を崩すことなく、楽しみながら健康的に美しくなっていきましょうね♪

 

ダイエット中本当に気にしなくちゃいけないのは、○○○○ではありません。

 

大垣駅から車で5分
たった3か月で、ワンサイズ小さい洋服が着られる!
ダイエットサロンうるは

営業時間:10:00~17:00 不定休
完全予約制・女性専用

電話:0584-40-2309

>>ご予約はこちらの専用フォームからどうぞ<<

>>最新のご予約状況<<

LINE@登録はこちらをクリック♪
友だち追加
お友だちだけの限定記事なども配信しています♡
【@ztl9630x】

 

関連記事

  1. 【ストレス太り 40代お客様】 少し引き締まってきた感じ!

  2. 【ショック…】サイズアウト…1年前のスーツが入らなくなってし…

  3. 暴飲暴食6kg増でも痩せるワケ

  4. 1か月半でウエスト-4.7cm!食事制限とウォーキングを辞め…

  5. -6.3㎏!糖質制限しなくても痩せる食事

  6. 体型隠す毎日からの卒業